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お客様満足度アンケート

アンケートにご協力をお願いします。

以下、入力のうえ送信してください。

お答え頂いているお客様について教えてください。必須

年齢(年代)を教えてください。
性別を教えてください。  
ご利用の店舗を教えてください。

該当するものにチェックをつけてください。

1)職員の接遇マナーはいかがですか。  
2)店舗での待ち時間の長さはいかがですか。  
3)職員への依頼・約束事については、よく守られていますか。  
4)職員の商品説明・商品知識及び、情報提供や各種相談についてはいかがですか。
5)職員の預り証・受取書の交付状況、通帳・証書の返還状況はいかがですか。 
6)預金・ローンの商品内容についていかがですか。(種類・金利など)
7)進呈する粗品はいかがですか。
8)店内外の設備(出入口・ATM・駐車場等の設備や清掃状況)はいかがですか。  
9)店内外のレイアウト(店内ディスプレイ・ATMコーナー等のレイアウト)はいかがですか。   
10)店内外の設備やレイアウトについて、ご意見・ご要望等がございましたらお聞かせください。
11)全国にあるセブン銀行(コンビニ・セブンイレブン)のATMでは「24時間・365日」利用可能で、さらに手数料無料の時間帯がありますが、ご存知ですか?  
12)当組合のホームページより一部のローン受付が可能ですが、ご存知ですか?  
13)当組合は保険商品も取り扱っていますが、今までに傷害保険や個人年金保険の商品説明を受けたことがありますか?  

14)当組合で年金をお受け取りになると自動的に「年金倶楽部ふれ愛」の会員(会費無料)となりますが、「年金倶楽部ふれ愛」についてご存知ですか。

・「まごころ定期」(優遇金利商品)
・旅行等のイベント開催など

 

苦情・相談について

15)現在、相談・要望あるいは苦情等がありますか。
16)今まで、当組合(担当、窓口)へ相談等をされたことがありますか。

(質問16)で「ある」と答えた方に質問します。「ない」と答えた方は、(質問18)へお進みください。

17)相談されたときの、職員の対応はいかがでしたか。  
相談を受けた職員の応対(態度・言葉づかい)についてお聞かせください。
18)今後とも当組合がお客様に満足いただける金融機関となるため、ご要望・ご意見等がございましたら、是非お聞かせください。

以上でアンケートは終わりです。「確認」ボタンを押して、入力内容を確認のうえ、「送信」ボタンを押してください。

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