トップページ > ニュースリリース > 黒豚パワーの魅力をもっと全国に広めたい!

黒豚パワーの魅力をもっと全国に広めたい!

黒豚パワーの魅力をもっと全国に広めたい!

プロジェクトの概要

プロジェクト名

黒豚パワーの魅力をもっと全国に広めたい!

事業者

香り工房てこ

住所:鹿児島県志布志市有明町野井倉5222-1

代表:中島 月子 氏

取扱商品

黒豚をメインとした熟成肉の燻製と、黒豚油脂を使った石鹸・クリーム等。

プロジェクトの目的

本プロジェクトを通じ一人でも多くの方に黒豚の知られざる魅力を知ってもらいたい。全国区への新しい販路開拓、ファン作りが最大の目的。

募集金額・期間

目標募集金額

300,000円(1口:3,000円〜7,000円)

募集期間

平成29年12月20日〜平成30年3月10日(81日間)

サイトへのアクセス

購入型クラウドファンディング「MOTTAINAIもっと」とは

地域から発信する新しいアイデアや製品、また新しいことに挑戦する人々のその想いを、もっと多くの方々に知ってもらい、もっと応援してもらう為のクラウドファンディングサイトです。事業者がインターネットを通じて、全国のサポーターから1口1千円〜5千円程度の小口で資金を集めるという仕組みで、「顔が見えやすい」仕組みが特徴であり、サポーター達は事業者の「思い・取り組み」に共感し、利益追求よりも事業応援に重さをおいて資金を供給する傾向が強いことから、事業者は販路拡大、PR、テストマーケティング等の手段としても活用できます。

本業務における当組合との業務提携先

  • 全国信用協同組合連合会
  • ミュージックセキュリティーズ株式会社

本件に関するお問い合わせ先

営業部営業推進課

電話:099-224-3180 FAX:099-223-5679

平日:9時〜17時

 

 

トップへ戻る